Sponsored Link
Beats Powerbeats Proの全色が日本でも発売になったぞ!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

トレーニングやマラソンに大活躍するAppleのBeats Powerbeats Pro Totally Wirelessイヤホンの全色が日本でも購入可能になりました!

これまで日本ではブラックのみが購入可能でしたが、8月23日よりブラック以外のカラー3色が追加されたようです。

Sponsored Link


Beats Powerbeats Proの全カラーが日本で発売へ

Appleが販売するBeats by Dr. Dreのワイヤレスイヤホン Beats Powerbeats Proは日本で7月に発売されたのですが、当時はブラックのみが購入可能でした。

それがついに日本のオンラインストアでも全色購入が可能になり、アイボリーやモスグリーン、ネイビー、ブラックの4色展開になりました。

お届けまでの日数はカラーによってまちまちで、アイボリーは9月4日〜6日の出荷、モスとネイビーは9月4日〜11日と、8月24日時点ではそう記載されています。

筋トレやエクササイズ、ランニングに適した高性能イヤホン

Beats Powerbeats Proは一流のアスリートのために設計された完全ワイヤレスイヤホンで、フィット性や耐汗、防沫性を強化し、ハードな動きに対応する優れたイヤホンです。

最長9時間の再生ができ、充電ケースを含めると最大24時間以上の再生が可能です。もちろん急速充電にも対応しており、5分の急速充電によって1.5時間の再生ができます。

機能以外の面ではサウンドも超一流です。純粋なサウンドの再現、クリアな音声を実現し、パワフルかつバランスの取れたオーディオを楽しむことができます。

もちろんサウンドを呼び出す際はiPhoneを取り出す必要がなく、Siriを呼び出せば音楽を楽しむことができるのです。

H1チップの搭載によってペアリングの不便さを解消し、より一層進化したBeats Powerbeats Pro。値段は24,800円(税抜)となっています。

ついにさよならAirPodsかも・・。

>>>Powerbeats Pro – Totally Wirelessイヤフォン – ブラック