*


Probikekit(プロバイクキット)のクーポン情報と購入方法を解説していくぞ!

公開日: : 最終更新日:2018/05/01

【この記事の所要時間:約 3 分】

自転車乗りの方は日本国内のショップでは飽き足らず、海外の通販サイトを利用したいと思う方も少なくありません。

趣味とはいえ、少しでも安くパーツを手に入れたいものですよね・・。

ロードバイク関連のパーツやウェアなら種類の豊富なProbikekit(プロバイクキット)がオススメです。

Sponsored Link

安く購入したい!Probikekitのクーポン情報をゲットせよ

海外のロードバイク関連のショップではWiggleやPBK(Probikekit)が有名ですよね。

この2つは日本人向けに日本語の通販サイトが開設されているので買い物がしやすいですし、何よりも安い!日本に存在しているショップと比べるとかなり安く感じちゃいますよね。

今回はProbikekitについて書いていくのですが、安いといっても時期やクーポン入力によって大きく異なってくるので注意が必要です。

ちなみにリアルタイムでのクーポン(バウチャーコード)情報はこちらで確認することができます。

クーポン情報へ

このようにウェアやパーツごとにクーポンが発行されています。

セール情報はトップページを見るとだいたいのことが分かるんですが、クーポンの詳細が知りたい方はこちらのページからご覧になると便利です。

クーポンは頻繁に入れ替わるので欲しいアイテムがあればこまめにチェックすべきです。

個人的には頻繁にセールがあったり、クーポンの種類が多いので訳わかんなくなります・・。まあ仕方ないですね。

Probikekitで買い物をしてみよう

さてさて、Probikekitはイギリスのショップなのですが日本語にも対応しています。

ただし日本語といってもイギリスからの発送になるので名前や住所はローマ字入力になります。注意しながら買い物を進めていきましょう。

 

まずはアカウントを作成します。トップページから「私のアカウント」をクリックします。

「CONTINUE」をクリックします。

名前、メールアドレス、パスワードを入力し、「アカウント作成」をクリックします。

これであなたのアカウントが作成されます。すぐに購入する場合は欲しい商品を選んでカートに追加してみましょう。

カートに追加する際はサイズや色、数量を選んで「BUY NOW」をクリックします。

買い物を続ける場合は左側を、バスケットを見る場合は右側をクリックします。

バスケットを見ると追加した商品一覧が表示されます。

割引コードがあれば入力してください。(すでに入力されている場合は金額から引かれています)

このまま購入する場合は「購入」をクリックします。

お届け先情報を入力していきましょう。

住所入力はすべて英語で書いてください。こちらの変換サイトを使えば日本語の住所がすべて英語に変換されます。(住所2は基本入力不要です。住所の文字が長い場合は住所2へ。)

住所変換サイトへ

配送方法は無料を選択。

クレジットカード情報を入力してください。

最後に注文の値段の詳細を確認して注文ボタンを押してください。「キャンペーン」は割引のことを指します。必ず割引されているかをチェックしてくださいね。

これで注文は完了です!

関連記事>>>probikekitで商品が届かないってまさかそんなことあるの!?

Probikekitはどのくらいで届くのか?

Probikekitで注文すると基本は1週間前後で届くようになっていますが、日本へはかなり長期戦です。かなりムラがあるのか1ヶ月〜1ヶ月半ぐらい間があくことも普通にありますね。

ヨーロッパからの発送は経験上半月ぐらいがベターですが、こちらは1ヶ月ぐらい様子をみてください。

追跡で調べても途中で分からなくなったりすることもありますが、ちゃんと届きますのでご安心ください。

通販でこれだけ待たされると心配になりますが、まあ気長に待ちましょう。

 

Sponsored Link




合わせて読みたい記事はこちら


prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

2017年8月に仮想通貨投資を開始。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑