Sponsored Link
海外旅行に必須!飛行機で使う首枕で快適な空の旅を

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

長時間移動に役に立つ首枕は、海外旅行には必須のアイテムです。

先日行ったハワイでは福岡から約8時間のフライトでしたが、肩こりが気になる私にとっては非常に重宝しました。

Sponsored Link


長時間移動を楽にする首枕

長時間の移動に首枕は必須かもしれません。飛行機移動や長時間の高速バス、車など、座りっぱなしの状態で首の負担を軽減してくれるで、旅先でも変な疲れが残りません。

私自身、ハワイへ行く際のフライトで使用しましたが、寝なくても装着するだけでゆっくりと過ごすことができました。

購入したの首枕(ネックピロー)はこちら。付属品には、耳栓、収納袋、アイマスクが付いています。

本体を広げてみます。素材はタオルのような質感なので肌触りが非常に良いです。

エアバルブ設計の二重逆止弁でエアー漏れを防止します。

指で抑えながら膨らまします。

膨らました状態はこちら。ちなみに飛行機では気圧で更に膨らむことがあるので程良い感じで空気を入れます。


使用感はなかなか良いです。肌触りが良く、包まれてる感が凄いので安心できます。飛行機ではハワイだったので時間的に寝ることができませんでしたが、装着するだけでも全然違いましたね。

飛行機では映画を見ながら首枕を付けてくつろいていました。首が痛くなることもありませんでしたね。

また、このように付属の収納袋に入れて持ち運ぶことが可能です。かなりコンパクトにできるので旅先でもかさばることはありません。

安かったので思わず2つ購入しました。家族でシェアするのも良いかも。

単なる首枕ではなく耳栓やアイマスクも付いているのでゆっくり熟睡したい方にはおすすめかなと思います。

コスパ的にも優秀なのでこれは買いでしょう!

関連記事>>>スーツケースのレンタルでおすすめはDMM!安いし種類も豊富でしたよ!