*


アイコン作成アプリ「SAY,PEOPLE!」でお洒落なアバターを作ってみた

公開日: : 最終更新日:2016/11/02 , , ,

【この記事の所要時間:約 2 分】

パンソンワークスのパーツでオリジナルのアバターが作れるアプリ「SAY,PEOPLE!」は自分の似顔絵を作ることができます。

今回はちょっと気晴らしに作ってみたのでご紹介します。

Sponsored Link

アバター作成アプリ「SAY,PEOPLE!」

 

アバターソフトやアプリはたくさんあります。

この「SAY,PEOPLE!」はあの有名なパンソンワークスによってリリースされたアプリで、簡単にお洒落で可愛いアバターが作れます。

他のアバターソフトはなんだが似たようなものばかりで周りとかぶってしまう・・。
「SAY,PEOPLE!」を使っている人はあまりいませんし、キャッチーで可愛らしいので気になる方はチェックしてみてくださいね。

ちなみに「SAY,PEOPLE!」はApp StoreとGoogle playでダウンロードすることができます。

「SAY,PEOPLE!」をダウンロードしてみた

SAYPEOPLE

 

ダウンロードしてみると、このような画面が出てきます。

「MAKE」=作成

「GALLERY」=作成したアバターを見る

まず作成するには「MAKE」を選びます。

 

SAYPEOPLE2

最初に男性か女性かを選びます。

SAYPEOPLE3

そして各パーツ毎にデザインを決めていきます。

髪型・肌の色・目・ロンTの色・ロンTのロゴ・パンツの色・靴・背景デザインなどを選定し、「SAVE」をフリック。

SAYPEOPLE4

サイズを選択します。

上半身か全体かを選ぶことができ、お好みに合わせて選びます。

Sponsored Link

SAYPEOPLE5

完成したのがこれ。

背景を水玉にしてみました。可愛らしい。(笑)

アイコンはTwitterのサムネイルやFacebookのアイコン、ブログのプロフィールアイコン等に使えます。

選べるパーツに限りがあるものの、簡単に作成できるので良いですね^^

有料で細かい設定ができればもっと面白いアプリになりそうですが、これはこれで僕は好きです。

気になる方は、App StoreかGoogle Playから「SAY,PEOPLE!」と検索しダウンロードしてみてください。

 

SAY, PEOPLE! : アバターメーカー
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑