Sponsored Link
楽天でおしゃれなホーローのパンケースを見つけたので購入!

「買い物は勢いでするもの!」

ということで、今回購入したのはオールドファームハウスのおしゃれなパンケース(ブレッドケース)です。

アンティーク調のシンプルなパンケースはお部屋のインテリアにも非常にマッチします。

Sponsored Link

食パンの保存に便利!オールドファームハウスのホーロー ブレッドストッカー

THE OLDE FARMHOUSE(ザ・オールドファームハウス)はおしゃれでシンプルなアンティーク調のホーロー製品を取り扱うメーカーです。

私が今回購入したのは保存容器の「Sシリーズ」のパンケースです。

Sシリーズは腐食に強く、匂いがうつりにくいホーローの機能を生かした保存容器で、耐熱性や耐久性、保温性、耐食性に優れています。(もちろん1点1点手作りです)

実際の容器がこちら。

アンティーク調ながら清潔感のあるホワイトです。”BREAD”の文字が印象的。

スーパーで購入した食パンや手作り食パン、ちょっとしたお菓子などもぴったり入ります。

裏面にはTHE OLDE FARMHOUSEの文字があります。


普段はパンをキッチンカウンターにそのままポンと置いていましたが、これがあればお部屋の雰囲気を損ないません。

関連記事>>>無印の収納ケース フタ付きラタンボックスを大量買いした話

インテリアは何気ない一工夫でガラッと変わりますからね。

このパンストックはこれから長〜く愛用できそうです。


Sponsored Link