Sponsored Link
iHerb(アイハーブ)は代引きも可能!クレジットカードがない場合も注文できる!

iHerbはこれまでクレジットカードがないと買い物ができなかったのですが、現在は代引きに対応しています。

なので、クレジットカード決済が嫌な方は代引きで安心して購入することができます。

Sponsored Link

iHerbはヤマト運輸のみ代引きが可能

iherbへ

「クレジットカードを使うのが嫌だ・・」
「クレジットカードを持ってないけどiHerbを利用したい・・」
「初めて利用するのでクレカは不安・・」

クレジットカードに少しでも抵抗がある方は、代引きをお勧めします。

代引きを利用するには、宅配方法の入力欄から「ヤマト運輸商品代引」にチェックを入れます。

代引手数料&送料は915円均一ですが、注文金額が9,164円を越えれば458円均一の送料(手数料)になります。

※手数料は変動する場合があります。

購入金額は必ず13,720円以内で

代引きで注意しなければいけないのが購入金額です。

iHerbでは、ヤマトの代引きの場合のみ、購入金額が13,720円(120ドル)を超えてしまうと注文ができません。

(あと、重量も9キロ以内じゃないと代引き個人輸入ができない・・などなど)

重量は問題ないと思いますが、代引きの場合は13,720円(120ドル)を超えないように注意しましょう!


代引きの場合は13,720円以内、クレカなら15,500円以内で注文しよう

通常のクレジットカード支払いの場合、1,5500円以上の購入で関税がかかってしまうので、必ず15,500円以内で注文を行います。

しかし代引きの場合は15,500円以内ではなく、必ず13,720円以内に抑えてください。(じゃないと注文ができません)

注文の際は購入金額に気をつけながら購入手続きを行いましょう。

【追記】

iHerbではコンビニ払いが可能になりました!対応しているコンビニは下記の通りです。

  • サークルKサンクス
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • セイコーマート

クレジットカードを持っていない人には朗報ですね。

また、iHerbでは60ドル以上の買い物で送料が無料、さらに購入金額の5%が次回のお買い物の割引クレジットとして発行されます。

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。
iHerb(アイハーブ)は安心できるサイト?利用者が語るiHerbのメリットとデメリット

iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!


Sponsored Link

iHerbセール情報!

iHerbで最大20%OFFで購入する方法

iHerbでリワードコードを使えば、最大10%OFFもお得に買い物をすることができます。

リワードコード【WMQ106

新規の方は10%OFFを初回の注文で受けられます。

また、2回目の方もiHerbプライベートブランドの購入の場合は10%OFFを受けられます。

新規の方でプライベートブランドを購入する場合は追加で+10%OFFになるので、最大で20%OFFになります!

リピーターの方も10%OFF!

IHerbのユーザーはクーポンの適用で2回目以降の買い物でも60ドル以上の購入で下記コードを使えば10%OFFが適用されます!

クーポンコードは「10LOYALTY」です。