Sponsored Link
福岡天神にあるパンケーキ屋 エッグスンシングスに行ってきたぞ!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今回の記事は、天神で行列ができるお店、エッグスンシングスに行ってきたのでそのレポートです。

休日の日曜日の昼過ぎに行ったところ、案の定並んでいて驚きました・・。

Sponsored Link


ボリュームのあるホイップが魅力のエッグスンシングス

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)といえば、あの爆盛りされたホイップのパンケーキです。

今回はそれを求めて天神店へ行ってきました。

お店前です。この写真は食べた後の夕方に撮影したので行列はなくなってました。(夕方過ぎに行けば並ばずに済むかも?!)

お店の前にあるメニュー看板です。エッグベネディクトやオムレツ、パンケーキなどがあります。

約20分並び、いざお店の中へ突入!

店員さん「アロハ〜!」

メニュー表です。

パンケーキ以外のメニューも非常に豊富です。

注文したのはチーズポテト的なやつと・・、

定番のパンケーキを注文。(クリームが傾いてる。笑)

蜂蜜と、ココナッツソース、グァバソースの3種類が準備されています。お好みでパンケーキにかけるようです。


さて、パンケーキを食べましたが、うまい!

ホイップは甘さ控えめで食べやすい!ボリュームのあるホイップも比較的すんなりと食べられます。

もちろん3種類のソースも試しました。

はちみつは、安心安定のはちみつで美味しい、うんうん。

ココナッツソースは甘みが心地よい!甘党には最高!

グァバソースは酸味を楽しむことができるので刺激的!

どれも最高でした!

そして、パンケーキを食べながら塩分のあるチーズポテトを食べるという至福の時を過ごしました〜。

美味しかったです!

客層も家族連れやカップル、高校生などなど、幅広いので誰でも気軽に入ることができます。

入った時は満席でしたが、ゆっくりとした時間を過ごすことができました^^

福岡天神で遊ぶ方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆

関連記事>>>福岡のBillsでパンケーキを堪能してきたぞ

■住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 1F

■営業時間:9:00~22:30(ラストオーダー21:30)

■席数:106(テラス席20席)