*


アイハーブの割引クーポンは「WMQ106」で10%割引が適用!

公開日: : 最終更新日:2018/05/02

【この記事の所要時間:約 2 分】

iHerbをはじめて利用する場合、クーポンコードを入力することで注文金額から10%OFFが適用されます。

2回目以降の購入でも5%OFFクーポンが適用されるで非常にお得です。

今回は、クーポンについてとクーポンの使い方について説明していきます。

Sponsored Link

iHerbの割引コードについて

iHerbでは初めて注文する場合、初回割引クーポン(10%OFFの割引)が適用されます。

「初回クーポンコード5%OFF」+「割引クーポン5%OFF」=「WMQ106

また、2回目以降の購入者も上記のチケット及び「WMQ106」のコードで5%OFF割引が適用されますのでお得です。

割引クーポンの使い方

割引クーポンは、下記画像のようにカートに追加してから入力します。

入力された状態だとクーポンコードは「WMQ106」「WELCOME5」と表示されます。

上記画像では10,006円の注文で1,063円の割引が適用されています。

是非割引クーポンを入力してお得に買い物をしてくださいね☆

WMQ106

初回クーポンの注意点

2回目以降は5%割引

初回購入の場合は10%OFFですが、2回目以降の買い物は5%OFFです。

ただし、2回目以降の注文でも毎週行われるスペシャルセールを上手に活用すれば安く購入することができますよ!

住所やアカウントを変更してクーポンを乱用しないように

住所を変更しても同じアカウントだとクーポンは適用されません。

また、複数アカウントを作ったり別アカウントで住所を変えて購入することも禁止です。

その時はバレなくても、それが後になって発覚するとアカウント停止や20ドルの管理手数料が発生してしまうのでご注意ください・・。


最後に

iHerbはオーガニックコスメや健康食品、サプリメント、石鹸などのボディケアなどなど、素敵な商品を数揃えている人気の通販サイトです。

商品によってはAmazonなどの通販サイトよりもはるかに安かったりもします。

興味のある方は一度購入してみてはいかがでしょうか。

iHerbサイトへ

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。
iHerb(アイハーブ)は安心できるサイト?利用者が語るiHerbのメリットとデメリット

iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!

今なら新規購入で20ドルOFF!

期間限定で新規購入者の方は20ドルOFFクーポンが発行されます!

コード「JJULY」を入力することで大変お得になります!

日本時間8月2日(木)午前2時まで

リピーターの方は5%OFF!

IHerbのユーザーはクーポンの適用で2回目以降の買い物でも5%OFFが適用されます!

初回購入10ドル割引&5%OFF!
初回購入者様は、初回10ドル割引と5%割引クーポンと合わせて10ドル割引&5%OFFでご購入いただけます。以下のチケットをクリックすると、2つのクーポンが自動で適用されます。

カートに追加するとこのようになります↓

※10ドル割引は40ドル以上の注文で適用されます。40ドル未満の注文では5ドル割引クーポンの『WELCOME5』こちらをご利用ください。

iHerbのセール情報を詳しく見る

Sponsored Link




合わせて読みたい記事はこちら


prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

2017年8月に仮想通貨投資を開始。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑