*


「 カフェ 」 一覧

福岡天神にあるパンケーキ屋 エッグスンシングスに行ってきたぞ!

3:13 AM |

今回の記事は、天神で行列ができるお店、エッグスンシングスに行ってきたのでそのレポートです。 休日の日曜日の昼過ぎに行ったところ、案の定並んでいて驚きました・・。 ボリュームのあるホイッ

続きを見る

おしゃれなベーカリーカフェ メルカート ラパンドールへ行きました!

7:36 PM |

最近、パン屋さん巡りがマイブームの私。 今回行ってきたパン屋さんは福岡薬院にある、人気イタリアン「リングラッツェ」が手がけたメルカートラパンドールというベーカリーカフェです。 パンもラ

続きを見る

高宮にあるオシャレなパン屋さんMOROPAINへ行ってみた

4:47 PM |

高宮通りから少し歩いたところにある古民家パン屋さんMOROPAIN(モロパン)へ行ってきたので紹介。 美味しいパンもそうですが、雰囲気漂うオシャレな空間でしたよ〜。 MOROPAI

続きを見る

福岡の平尾にあるオシャレなコーヒーショップ、NO COFFEEへ行ってみた

5:11 PM |

福岡の平尾にあるNO COFFEEへふらっと立ち寄ったのでちょいと紹介してみます。 メディアでもよく取り上げられている人気店ということで、店内もオシャレで独特な空間でした☆ ふらっと立

続きを見る

スタバを自宅で!ハウスブレンドのドリップコーヒーを飲みながらPC作業

昔はコーヒーなんて一切飲まなかった私。ドリップコーヒーを好んで飲むときがくるなんて・・。 自宅でスタバ気分☆っということで、パソコン作業をしながらコーヒーを楽しんでみましたよ! 基本的に果

続きを見る


prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑