*


【崖っぷちバスターズ】ゴルチミーの使い方!

公開日: : 最終更新日:2016/11/02 , ,

【この記事の所要時間:約 1 分】

崖っぷちバスターズ
https://puchibus.flyinggacha.com

崖っぷちバスターズ(ぷちバス)を進めていくとゴルチミーというキャラが出てきます。

一体どのように使うのでしょうか!

Sponsored Link

ゴルチミーの使い方

説明するまでもないかもしれませんが、ゴルチミーとはこんなキャラです。

ゴルチミー

☆3のキャラで、HP1、ATK1、速度1と全く使えません^^;

では何のために使うのでしょうか・・?

このゴルチミーは売却専用でして、売ってコインにするためのキャラなのです。

ちなみに売れば10000コインがゲットできますね!

ゴルチミー

ゴルチミーはお金になるので合成せずに売却用として使ってくださいね!

Sponsored Link

また、同じようなキャラでツボルンというキャラクターがいます。

ツボルンも同じようにHP1、ATK1、速度1なんですが、ツボルンもちゃんとした使い方があります。

関連記事
ツボルンが出たんだが使い方ってあるの?

まとめ

おそらくゴルチミーとツボルンは、☆3以外にも☆4や☆5も出現するかもしれませんね。

明確な詳細はまだ分かっていませんが、分かり次第追加更新を行っていきますね。

ではゴルチミーやツボルンを上手に使って進めてくださいね!!

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑