*


【崖っぷちバスターズ】ツボルンが出たんだが使い方ってあるの?

公開日: : 最終更新日:2016/11/02

【この記事の所要時間:約 1 分】

崖っぷちバスターズ
https://puchibus.flyinggacha.com

崖っぷちバスターズを進めていくと、ツボルンというキャラが出てきました。

HPとATK、速度ともに1だし一体何に使うのでしょうか・・?

Sponsored Link

ツボルンについて

崖っぷちバスターズのツボルン

ツボルンはユニットの経験値を上げるために使用します。

要は強化合成のために使うわけですね。

ユニット⇒「強化合成」がありますよね。

その素材にツボルンを選択します。

ツボルンは☆3のキャラクターなので経験値が2000入ります。
また属性一致で3000入るので強化に使いましょう。

もちろんパーティーにいれることは不可で、強化合成のためのキャラだと考えてください。

Sponsored Link

ツボルンを手に入れるために

ツボルンは簡単には手に入れることはできません。

確認したところ、クリアボーナスやSグレードボーナスなどの特典でゲットできます。

はじめて見たとき、「なんだこいつは?」と僕自身も思っちゃいましたが、素材としては使えるヤツです。

現在確認しているのは☆3のツボルンですが、先へ進むと☆4や☆5のツボルンが出てくるかもしれませんね。

そしてツボルンは、強化したい強いキャラに使って成長させましょう。

じゃないともったいないですからね^^

ツボルンが出たら、大事にしてやってください!!

関連記事
ゴルチミーの使い方について

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑