*


【崖っぷちバスターズ】先行ガチャで当たりを当ててみた

公開日: : 最終更新日:2016/11/02 ,

【この記事の所要時間:約 3 分】

崖っぷちバスターズ
https://puchibus.flyinggacha.com

今後は崖っぷちバスターズの情報や攻略法を書いていこう!

ということで、配信されたらプレイ内容などを書いていこうと思います。(笑)

現状ぷちバスの情報は、事前登録や先行ガチャ、ニコニコ動画での宣伝など公式からの情報がまだ少ない。だけど、早くも神ゲーと言われており注目度が高いのが分かります。

今回は試しに先行ガチャを引いてみたので紹介してみます。

Sponsored Link

フライングガチャを引いてみた

正直言って僕自身スマホ課金ゲームはあまりしない派の人間です。

だけど、崖っぷちバスターズには興味があり、配信されたらやっていこうと考えている。

そう、僕はこの手のゲームは完全に初心者なのだ。(笑)

だけど初心者は初心者なりの伝え方があると思うので、今後配信日がいつになるか分からないが、色々と伝えていければと思っている。

追記:4月27日にリリースされましたね。
リセマラのやり方についてはこちらです↓

【崖っぷちバスターズ】リセマラ方法と星5キャラについて

さて、今回はフライングガチャというサイトから先行ガチャを引けるということで、引いてみることにした。

先行ガチャのキャラは18体。

星☆4つの豪炎狐カヅサ海のアイドルラーラ嵐雲児アセナ

星☆3つの炎使いブナガヤドライブザリンMARKⅡ輝ク鳥シームル智彗レイメイ剣舞レイコ

星☆2つのキャラもいるそうですが、先行ガチャのメインは星3つ〜4つのキャラになるでしょう。

キャラそれぞれに属性があり、進め方が変わってくるというものだ。

4月24日現在、900917回も回されていて、☆4つが出現したのは12340回だった。

https://puchibus.flyinggacha.com

https://puchibus.flyinggacha.com

ということは、およそ73分の一の確率で☆4つが出現する計算になる。

 

さて、僕自身も引いてみましょうかね・・。

ふむふむ。

☆3のキャラばっかり出るぞ・・。智彗レイメイばっかりだ・・。

そして、回転数21回目で☆4の豪炎狐カヅサが出現しました!

スクリーンショット 2015-04-24 18.49.07

https://puchibus.flyinggacha.com

早いほうなのか・・?そしてこのキャラは使えるのか?ステータス評価はまだ分からないみたいですね。

まあとりあえず☆4が出現したので良いとしよう。

属性はか。

できれば海のアイドルラーラが良かったということは内緒の話にしておきます・・。(笑)

Sponsored Link

ただ、僕自身この手のゲームアプリは初めてなので、どんなプレイになるのかは楽しみですね。

一部2ch等ではモンストのパクリではないかと言われてるみたいですが、僕はモンストをプレイしたことがないのでパクリかどうかも判断できません!(笑)

リリース日はまだでしょうけど、早く配信日がこないかな〜!

配信されたら無課金攻略情報を流していきたいと思います!

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑