*


iPhone6sを購入するかiPhone7の発売を待つか悩む

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 ,

【この記事の所要時間:約 2 分】

今日はなんとなく思ったことをつらつら書いていこうと思います。

タイトルにある通り、僕と同じように次回のiPhoneを購入するかどうか迷っている方もいるでしょう。

予想では秋頃にiPhone6sが発売されると言われていますが、春にすぐiPhone7が発売されるかもしれないので悩むところではある。

Sponsored Link

iPhone6sとiPhone7の発売日を考えてみる

今のところ、iPhone6sは秋に発売されると予想されている。そしてiPhone7はiPhone6s発売後、半年もしないうちに発売される可能性も。

すでにiPhone6を所有している方にとっては非常に悩ましい問題だと思います。(笑)

やっぱり我々iPhoneマニアはいち早く最新のデバイスを手に取りたいですから、iPhone7まで待つと、それまでの期間は非常に寂しい期間になる^^;

iPhone7の発売日が2016年の夏とか秋だと間違いなくiPhone6sを購入しますが、その辺もまだ分からない。


キャリア契約の場合はきつい

キャリア契約の場合、ほとんどの方が2年縛りだと思いますので購入はキツいかと思います。

まあiPhoneマニアの方はキャリア契約での購入じゃなくて直接Appleで購入すると思いますが・・。

ただ、最近はMVNOも多くなっていますからね。どういった経路で購入するかどうかは自由です。

この辺の購入計画はキャリア持ちの方は必須ですね^^

Appleも2年先まで発売時期を明確に発表してくれれば助かるんですけどねぇ。(笑)

結局iPhone7が発売されても新作のiPhone7s〜iPhone8はすぐに出る

まあ、こう言ってしまえばキリがないですww

iPhone7まで待とうが、すぐにiPhone7sやiPhone8が発売されます。

てか、市場では最新のiPhoneが発売されると同時に次回作の噂がわんさか出ますからね。

う〜ん、この辺はお財布と相談したりキャリア契約の縛りを見ながら調整すべきですね。

個人的には次々とiPhoneを買い替えたくないんですけどね・・。

なんと言うか、愛着がわくので大事に使いたいというか長く使いたいというか・・。

まあ、とは言っても僕は多分次回のiPhone6sは購入する予定ではありますけどね(ドッチダヨ^^)

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑