*


【仮想通貨】JEX取引所の登録方法について解説!

公開日: : 最終更新日:2018/06/12

【この記事の所要時間:約 4 分】

今回は2018年1月に開設されたばかりの取引所「JEX」の登録方法を開設していきます。

JEXは、OKEXの先物開発をしていたコアメンバーが独立して立ち上げたらしく、今後の発展に期待できる取引所となります。

最近では取引所トークンが話題になっているので、早い段階でJEXトークンを仕込んでおけば近い将来に良いことがあるかもしれませんよ。

Sponsored Link

早速JEXへ登録しよう!

では早速登録していきましょう。

まずJEX(ジェックス)ヘ移動します。

 

まず、ページが日本語化されていない場合は、右上のメニュー①(言語選択)をクリックして日本語を選択してください。そして右上②の「新規登録」をクリックして新規登録を行います。新規登録画面になっていればそのままで結構です。

次に「電話番号で登録するか、メールアドレスで登録するか」を選択します。この記事ではメールアドレスで登録する方法を説明しますね。

③の「メールアドレスで登録する」をクリックします。

メールアドレス、パスワードなど各項目を入力します。

上から2番目にある認証コードはメールアドレスを入力後に「コード取得」をクリックします。認証コード入力画面に移行するために右にスライドさせます。

表示される検証コードを入力します。

登録メールに送られる認証コードを入力します。※1分以内の入力が必須なので注意しましょう。

すべての入力が完了したら一番下の「新規登録」をクリックします。

これで登録は完了です。

さて、取引所の登録が済んだらすぐにやるべきことがあります。それは二段階認証の設定です。

メニューの「個人センター」→「セキュリティ設定」から「Google 二段階認証」の「設定」をクリックします。

アカウントキーをメモして「Authenticator」アプリでQRコードを読み取ってください。そしてアプリに表示される認証コードを入力して「確認」をクリックします。

二段階認証の設定はこれで完了です。

次に携帯SMS認証を行います。アカウントのセキュリティレベルを上げたい方は設定しておきましょう。

「セキュリティ設定」→「携帯SMS認証」→「設定」をクリックします。

電話番号を入力して「コードを取得」をクリックします。SMSで認証コードを確認してコードを入力後、「確認」をクリックします。

これでSMS認証の完了です。

次に取引パスワードを設定します。こちらもセキュリティレベルを上げるためには必要な設定です。(取引時や出金時などに使用します)

先ほどと同じようにセキュリティ設定の画面から「取引パスワード」→「設定」と進みます。

取引パスワードを設定して二段階認証コード入力します。「確認」をクリックして設定は完了となります。尚、こちらで設定するパスワードはログインパスワードとは別のものです。メモを忘れずに。

さて、最後に本人確認を設定します。「本人確認」から「認証へ」をクリックします。

本人確認のために各項目を入力します。

最後に「提出」をクリックします。

この時点ではまだ認証レベル「ジュニア」です。入金や出金を可能にするにはアドバンス認証を行う必要があります。

ではアドバンス認証をします。アドバンス認証に必要なのはパスポートです。

アドバンス認証画面にて、パスポートの発行日と有効期限を入力してパスポートをアップロードしていきます。

最後に「提出」をクリックして登録は完了となります。

なお、パスポート以外にも運転免許証・マイナンバーカード、住基カードで認証が可能だそうです。ただし個人的にはマイナンバーカードの提出は避けたいものです。

数時間〜数日後に承認されると思います。私の場合は5時間後ぐらいに承認されました。

以上、登録方法でした。お疲れさまでした〜!

JEXトークンの価値

JEXに登録する理由ですが、多くの人はJEXトークンを購入するためだと思います。

JEXトークンの特徴が将来の価格上昇に繋がるのは言うまでもありませんが、私自身も一応1ETH分だけ試しに買っています。

ちなみに現時点での特徴としてはJEXは取引手数料が半額になる仕組みが組まれています。

これはかの有名なバイナンスのBNBと同じような仕組みです。

あと、確定ではありませんが将来的に配当システムを導入するようです。いつ導入されてどのような形になるのかははっきりとしていませんが、JEXトークンの価値があがるようなら本当に楽しみでよね。

私は長期で保有してみたいと思います。

 

Sponsored Link




合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

2017年8月に仮想通貨投資を開始。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑