*


【ICO】DADI(ダディ)に参加!登録方法と買い方など

公開日: : 最終更新日:2018/01/29

【この記事の所要時間:約 4 分】

即完売する可能性の高いICO「DADI(ダディ)」に参加する予定なので紹介してみたいと思います。

12月から1月にかけて優良なICO案件が多数ある中、DADI(ダディ)もその一つだと考えています。

Sponsored Link

SNSでも話題のDADI(ダディ)について

 DADIのHPへ

すでに日本の仮想通貨界隈でも話題となっているDADI(ダディ)ですが、これはイーサリアムブロックチェーン技術を応用した分散型のグローバルクラウドサービスのプラットフォームです。

既存のクラウドサービスは集中型プラットフォームに対し、DADIは分散型でフォグコンピューティング構造を実装しています。

クラウドへ一極集中することを防ぐフォグコンピューティングは、大量のデータを事前に処理して効率化を図り、コスト削減やセキュリティ向上に繋げます。

DADIはすでに上場している大手企業やブランド、大手メディアの顧客が付いており、信頼性の高さが伺えます。

ちなみにプレセールは1月22日(月)21時から開始され、1DAD=0.25USDで販売されます。(販売枚数は1000万枚です)

ICOは1月29日からで1DAD=0.5USDです。(販売枚数は5000万枚です)

SNSではICOの情報発信が活発なので、すぐに完売する可能性も高いですね。

22日のプレセールは瞬殺完売しました。パブリックセールは29日12:00 UTCから(日本時間29日21時から)なので、参加を希望される方はパソコンへ張り付いて待っておいたほうがよさそうです)

29日に行われたパブリックセールも即完売しました。

DADIの買い方など

まずはDADIのHPへ移動しましょう。

 

トップから「Register now」をクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「Register」をクリックします。

とりあえずこれでログインが可能になります。


次にプロフィールを編集します。

プロフィールは下記の通りに入力していきます。

日本語入力でも大丈夫かもしれませんが、私は念のために英語で入力しました。

英語での住所入力の例はこちら。

住所入力例:大阪府大阪市中央区◯◯1-2-3 ABマンション203号

※住所は存在するものではなく例です

こちらのサイトで住所を入力すれば、簡単に英語入力に変換してくれます。(サイト内で「実用的に変換」をクリック)

http://judress.tsukuenoue.com

また、ドキュメント(KYC)のアップロードですが、、

  • ①パスポート/運転免許証
  • ②公共料金の支払い証明書/銀行の残高証明書(住所付き)

をアップロードしてください。銀行の残高証明書が一番確実かと思います。ゆうちょ銀行なら英文の住所付き残高証明書が即日発行してくれます。(15分ぐらいで手続きができます)

※名前、住所が記載されているものに限ります。

最後に利用規約にチェックを入れて「Upload your…」をクリックして完了となります。

アップロードファイルの認証に失敗するとDADIからメールが届きます。その際は再度書類をアップロードしてください。

参加する方は今のうちに・・

最近、ICOの完売後に「購入しておけばよかった・・」「遅かった・・」といった声が目立っています。

DADIも販売前から注目されている案件ですし、後悔のないようにしましょう・・。

とりあえずプレセールは22日からなのでお忘れなく。

【補足】
22日のプレセールは即完売しました。パブリックセールは29日12:00 UTCから(日本時間29日21時から)なので、参加を希望される方はパソコンへ張り付いて待っておいたほうがよさそうです。

 

【追記】

いよいよはじまりました1

参加するには利用規約を確認して、ETHを送金します。

アドレスをコピーしてマイイーサウォレットから送金します。現時点では、1ETHで2345.12DADIです。

 

29日に行われたパブリックセールも即完売しました。

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑