*


ビットフライヤーへ登録2分で完了!?最速で登録する流れを解説!

公開日: : 最終更新日:2018/05/01

【この記事の所要時間:約 4 分】

仮想通貨は2017年に爆発的にユーザーが増え、国内の取引所では時期によってはハガキの郵送等が追いつかない状態になっているようです。

参入者増によってビットコインやアルトコインが急騰している中、

「一刻も早く登録をしたい」もしくは「早く取引をしたい」

という方は、bitFlyer(ビットフライヤー)の登録を手順に従って最速で行っていきましょう!

Sponsored Link

最短最速!ビットフライヤーの登録方法!

CMでおなじみのビットフライヤーは、コインチェックと並んで国内で1番最初に登録するであろう大手取引所で、ビットコインをはじめ、イーサリアムやライトコイン、モナコインなどが売買できます。

ビットフライヤーはビットコインの価格が急騰している中でも、0.001BTC(ビットコイン)から購入でき、日本円にして約1500〜2000円で仮想通貨を取引することができます。

少額投資から取り組むことができますので、初心者の方でも安心して仮想通貨投資ができるというわけです。

将来的にビットコインは1BTCあたり300万円を超えて2000万円以上になるのでは?という噂もありますので、将来を見越して投資する価値はあると個人的には思います。

前置きはさておき、早速ビットフライヤーを登録していきましょう。

「最短最速で登録」ということで、勢いでいきます!

「気合いで2分!」・・、流れはメールアドレスを登録して基本情報入力・本人確認書類のアップロード・銀行口座登録で基本情報は完了します!普通にやっても4〜5分あれば完了します!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

まずはビットフライヤーHPへ移動します。

 

トップページにてメールアドレスを入力して「アカウント作成」をクリックします。

(フェイスブック・Yahoo ID・Googleアカウントで作成する場合はそれぞれクリックして認証をしてください。こちらで登録すると非常にスムーズですよ)

すると、登録したメールアドレス宛に登録リンク及びキーワードが送られます。(初期パスワードも発行されるのでメモをしておきましょう)

今回はメールに記載されているキーワードで認証をしてみます。キーワードをコピペして「アカウント作成」をクリックします。(メールに記載のリンクから手続きを行うのもOKですよ)

ご利用規約・プライバシーポリシーなどの全ての項目にチェックを入れて「bitFlyerをはじめる」をクリックします。

次に基本情報を入力します。

性・名・性別・生年月日・住所・電話番号を入力してください。

次は「本人確認資料を提出する」をクリックします。

運転免許証・保険証などを選択して画像をアップロードします。写真はスマホで撮影すると簡単です。(免許証で住所変更がある場合は裏面も必要です)

PCから登録している方は、メールやLINE等でPCに画像ファイルを送信するとスムーズです。

本人確認書類の承認は意外と早く終わりますよ。

次は「銀行口座情報を登録する」をクリックします。

各項目に従って銀行口座を設定します。

最後に口座名義を入力して「登録情報を確認する」をクリックして完了となります。

次に「お客様の取引目的等のご確認」をクリックします。

該当する項目にチェックを入れて確認は完了します。

さて、基本的な登録はここまでで完了です!

数日後にビットフライヤーからハガキが届きます。本状を受け取った時点で認証は完了となり、全ての機能を使うことができます。

日本円を入金しよう

さて次に、仮想通貨を売買するために日本円を入金します。

日本円の入金は、左のメニューから「入出金」→「日本円ご入金」をクリックして振込先を選択します。

振込先は三井住友銀行か住信SBIネット銀行のどちらかです。

私自身は仮想通貨の入金のために住信SBIネット銀行を開設しました。SBIネット銀行なら24時間土日関係なくネットから振り込みできますし、深夜でも即反映されます。すぐに日本円を入金して仮想通貨を買いたいという場合も非常に楽ですよ。

2段階認証は必ず設定しよう

仮想通貨の取引所では、必ず2段階認証を設定してください。

メニューから「2段階認証」をクリックします。

2段階認証は「認証アプリ」「スマホのSMS」「メールで受取る」の3つから選んでください。(私はメール認証を設定しています)

2段階認証は資産を守るために必ず設定しましょうね!

最後に

以上がビットフライヤーの登録手順でした!

登録自体は単純な手続きだけで簡単にできるので戸惑うことはないと思います。

仮想通貨を売買する上で取引所の登録は必須ですので、国内大手のビットフライヤーからはじめてみましょう!

最初は少額から挑戦しつつ、ビットコイン以外のアルトコインも少しずつ投資していけば将来的に面白いことになるかもしれませんよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

関連記事>>>国内ではZaifもおすすめ!登録方法など

Sponsored Link




合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

2017年8月に仮想通貨投資を開始。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑