*


Bitfinex(ビットフィネックス)の口座開設方法と入金方法について解説!

公開日: :

【この記事の所要時間:約 2 分】

仮想通貨の売買は日本の取引所だけでなく、海外の口座も上手に運用することで資金を増やすことができます。

今回紹介するBitfinex(ビットフィネックス)では、将来が期待されているIOTA(アイオータ)の売買ができるので今後のためにも登録しておくことをおすすめします。

Sponsored Link

Bitfinex(ビットフィネックス)の口座を開設しよう!

Bitfinex(ビットフィネックス)は香港の大手取引所で、アルトコインの取引手数料が0%〜0.1%とめちゃくちゃお得に売買することができます。

海外取引所の登録は、一見ハードルが高そうなイメージがありますが、Bitfinexは日本人であれば個人認証の必要がないので登録は楽です。

私自身はIOTAを購入するために登録した取引所ですが、IOTAを購入したい方やとりあえず海外口座を開設したい方は手順に従って登録を進めてみてくださいね。

ではまず、Bitfinexのページへ進んでください。

Bitfinex

トップページから「OPEN ACCOUNT」をクリックします。

ユーザーネームと登録するメールアドレス及びパスワードを入力します。

パスワードはなるべく文字数(半角英数字や記号)の多いものを設定してください。

登録を確認するためにメールが送られてくるのでメールBOXを確認します。

青枠の「CONFIRM EMAIL ADDRESS」をクリックして登録を認証します。

これで登録は終わりです。

次に2段階認証を登録します。一番右上のアカウントマークから「Security」をクリックします。

「Two-Factor Authentication( 2段階認証)」をクリックします。

2段階認証はもちろんGoogle Authenticatorを使います。

例のごとくQRコードをアプリで読み取って設定をしてください。

これで基本設定は完了となります。

次にビットフィネックスで売買するために他の取引所から通貨を送金してみます。

右上の「Deposit」をクリックします。

今回はイーサリアムを送金するので、「Ethereum」をクリックします。

一番上の「Exchange Wallet」が受け取り用のアドレスなので、これをコピーします。

あとは別の取引所へ移動して、コピーしたアドレスにイーサリアムを送金します。

イーサリアムの送金は比較的早いので、急な対応でもバッチリだと思います。

最後に

Bitfinexは大手ながら海外の取引所の中でも一番簡単に登録することができます。

アルトコインの売買手数料も非常に安いので上手に利用したいものですね。

ただし、セキュリティ面の不安やGOXの噂もありますのでメインと言わず、ほどほどの取引量でやっていきましょう。

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑