*


【ICO】TokenPay(トークンペイ)の登録と買い方について!

公開日: :

【この記事の所要時間:約 3 分】

今回は、新たに登場したICO「TokenPay(トークンペイ)」について紹介します!

トークンペイは有名な仮想通貨ブロガー達が話題にしているので、面白いことになりそうです。

参加予定の方は出遅れないようにしましょう!

Sponsored Link

TokenPay(トークンペイ)について

TokenPay(トークンペイ)がツイッターで話題になっていたので私も今回乗っかろうと思い紹介してみます!

さて、「トークンペイはそもそもなんぞや?」って感じですよね・・。

トークンペイとは、匿名系の仮想通貨と銀行を組み合わせて新たな金融プラットフォームを確立させるというプロジェクトです。

HPのロードマップ等によると、取引の匿名化の処理と強固なセキュリティシステムを導入し、これまで課題となっていた暗号通貨と金融の双方の良さを生かすように取り組んでいくようです。

ちなみにICOから15倍以上になったADKと似ており、価格上昇が期待できる通貨となります。(ADKは買ってなかったので、個人的には買いです)

では購入方法を見ていきましょう。

トークンペイの登録方法

まずトークンペイのHPヘ飛んで、トップページの「REGISTER FOR TOKEN SALE」をクリックします。

 

アカウントを作成します。ICOに参加する度にアカウントを作成することが多いですが、頑張りましょう!

 

作成すると、ダッシュボードに移ります。

2段階認証を設定するので、「My Account」をクリックします。

「Enable Two Factor Authentication」をクリックします。

Google 認証システムであるAuthenticatorでQRコードを読み取りましょう。

2段階認証を設定したら、早速Token Payを購入していきます。

トップページへ戻り、購入する額を入力します。トークンペイの購入はビットコインです。

※日本語翻訳で表示させています。

入力すると分かりますが、0.01BTCで「20TPAY」+「ボーナス20TPAY」の合計40TPAYになります。(0.01が最小購入額なのでご注意ください)

ちなみにプレセールの購入が早ければ早いほどボーナス獲得数が大きくなります。なお、プレセールは2018年1月17日に終了します。

注文後はおそらくビットコインを送金するためのアドレスが配布されると思うので、指示に従って注文を進めてくださいね。

最後に

現在、TokenPay(トークンペイ)のネットでの買い煽りがすごいですが、その分話題性が高く、参加者が大勢いますので上場後の値上がりに期待できます。

最初に書いたようにADKはICO後に15倍以上になっているので、もしかすると同じような現象が起こるかもしれません。(起きてほしい・・)

 

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑