*


福岡のBillsでパンケーキを堪能してきたぞ

公開日: : 最終更新日:2017/12/02

【この記事の所要時間:約 2 分】

海外セレブや著名人なども足を運ぶというパンケーキで有名なBills(ビルズ)。

今回は、福岡西中洲の水上公園内にあるBillsへ行ってみたので軽く食レポしてみたいと思う。

Sponsored Link

並んで食べる価値あり!?Billsのリコッタパンケーキを食べてみた

福岡のBillsは、中洲の水上公園内にあるシップスガーデンという施設の中にあります。

水上公園内の建物周辺は広々としていて自由な雰囲気です。


Billsは、世界一の朝食と言われており、混雑時は常に人が並んでいるのだとか。

この日は土曜日の13時頃で、4人〜5人程度並んでいました。やはり多少混むんだなと思いながら15分後、ようやく店内へ。

席はテラス席。風通しが良く心地よい雰囲気でした。店内もオシャレで西中洲とは思えない雰囲気がありましたね。

静かな時間が流れる・・、そんなテラス席ですね。

メニュー表です。画像で見ると分かりにくいですが意外と豊富ですね。

まず注文したのはこちら。モッツァレラとセージのホットサンドイッチです。

カリっと香ばしいパンとモッツァレラチーズがマッチして最高に美味しい!とろとろのチーズが伸びる伸びる!

ドリンクはアサイー&ラズベリーのスムージーをチョイス。濃厚な味が楽しめます。

さて、お目当てのリコッタパンケーキの登場です。こちらはもうご存知の通りですね。

パンケーキはフワフワで口の中で溶けるような感覚です。バターの風味と全体的に広がるパンケーキの甘さがが最高にマッチしています。メープルシロップも最高。これはやみつきになりますね・・。美味しすぎます!

ちなみに今回行ったのは土曜日の13時頃。ほぼ満席状態で、帰る時間帯も並んでいましたね。土日のお昼時は並ぶの覚悟だと思ってください。

客層はですね、カップルや夫婦、女子友達、外国人、お子様連など、幅広い層が訪れていました。

中洲駅、天神からも歩いて行ける距離なので、機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてはどうでしょうか。

私は多分リピートします、いやまた行きたい、いや必ず行く!

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑