*


【マイプロテイン】インパクトホエイのチョコレート味をレビュー!

公開日: : 最終更新日:2017/10/12

【この記事の所要時間:約 2 分】

日本のサプリメント業界で話題となっているマイプロテイン。値段が安く、非常に高品質ということで日本のユーザーも着実に増え続けています。

今回はそんなマイプロテインのImpact ホエイプロテインを購入し、飲んでみましたのでレビューしていきます。

Sponsored Link

マイプロテインのImpact ホエイプロテインの成分について

マイプロテインのトップ商品であるIMPACT ホエイプロテインは、サプリメント批評サイトLabDoorのグレードA受賞の認定商品であり、純度の高い100%濃縮乳清タンパク質から製造された高品質プロテインです。

1食あたりのタンパク質含有量は80%以上で、各種アミノ酸も含まれています。

ちなみにアミノ酸は商品画像下の「アミノ酸の特性」で見ることができます。

1食(25g)あたり21gのタンパク質とBCAA(ロイシン・イソロイシン・バリン)、アルギニン、グルタミン酸などなど、筋肉の成長を促進させる成分が含まれています。

成分を見ると、基本的なプロテインといった感じですね。

飲んだ味はチョコレートスムーズ

今回私が飲んだのはチョコレートスムーズフレーバーです。

マイプロテインのプロテインはこんな袋で届きます。これは1Kgのポーチです。

IMPACT ホエイプロテイン

気になったのは袋のチャック?(ファスナー?)です。(マジックテープっぽいです)

サプリメントによってチャックの仕様が異なるようですが、密閉力が弱い気もします。夏場は特に早めに飲みきったほうがよさそうですね。

中身です。結構飲んだので少なくなっていますが^^;

さらさら系の粉末。試しにそのまま食べてみましたが、これはイケる!(笑)

200mlの水に1スクープを入れます。私は水を最小限に抑えて飲みたいタイプなので・・。

溶け間は、まあ溶けやすいと思います。思いっきり振ってみましたが、泡立ちも少なめ。

溶けやすさと泡立ちは問題なさそうです。

早速飲んでみます。

うん!200mlの水でも丁度良い甘さで美味しいです!

なんだろう、チョコレートスムーズは濃くなく薄くなくといった味なので、飲みやすさを追求した味だという印象を受けました。サラサラっと入ってくれるような喉ごし(?)です。(表現が変ですが…)

個人的にはマッスルファームのコンバットのチョコレートミルクのような味に近いかなと思いました。

不味いという要素は全くないですね、飲みやすいし比較的美味しいです。

ただ、味が豊富なので次は別の味を注文してみたいですね。気になるのは抹茶味、コーヒーキャラメル、ゴールデンシロップです。その他のチョコ系も気になります。

チョコレートスムーズは問題ないです、それだけ伝われば嬉しいかな。

IMPACT ホエイプロテイン

買えば買うほどお買い得!全品最大33%オフ

ご購入金額に応じて割引率がどんどんアップします!

8,500円以上の購入で20%オフ!
10,000円以上の購入で25%オフ!
12,000円以上の購入で30%オフ!
14,000円以上の購入で33%オフ!
欲しい商品をカートに入れたらOTOKUを入力!ぜひお試し下さい。

割引コード:【OTOKU

Myproteinでセールの詳細を見る

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑