*


無印の収納ケース フタ付きラタンボックスを大量買いした話

公開日: :

【この記事の所要時間:約 3 分】

ナチュラルでシンプルなインテリアが好きな僕。

「収納ケースを買っておきたいな〜」と思い、立ち寄った無印で良い感じのラタンボックスを見つけたので即購入。

統一感を出すために同じものを大量買いしたので紹介します。

Sponsored Link

ふた付きラタンボックスがおしゃれで便利!

無印のラタンボックスは天然素材&手編みなのでインテリアとして大活躍するアイテムです。

ってことで早速無印良品で爆買い・・。(別でもう一袋あります…)

購入したのはこちら。サイズは幅26cm×奥行18cm×高さ16cm。

見た目はシンプルですが、インテリアとしての存在感は抜群。優しい雰囲気が特徴です。

ふた付きというのがポイントです。機能的ですし見た目も最高。収納ボックスとしては最適だと思います。

1点1点手作りなので多少のゴタつきがあります。でもそれが逆に味があって良いです。

4つ並べてみます。良い感じです。

今回は、これを10個ほど購入しました。(余った2つは別の場所で使用中…)

今はこのような場所に収納していますが、他にも仕事スペースに何点か置いて、キッチンや洗面所にも同じように置く予定です。

あと、お店でラタンのカゴ(?)も発見。これは次回購入するかな?
(プロテイン入れにしよう(笑))

ちなみにラタンボックスは虫やカビが生えてしまうらしい・・。カビならまだしも、虫はちょっと嫌ですね。

この辺りは少し経過を見ながらってことにします。。

ついでにバスタオルも購入

そして今回はバスタオルも購入。年1回は買い換えたいので丁度良いタイミングでした。

オーガニックコットンのストライプ バスタオル2枚組です。

2枚組ですが、細ストライプと太ストライプの2パターンになっています。

最後に

なんだかんだで今回は良い買い物ができました。おかげで収納スペースに統一感が出ましたし、なんといってもラタンが良い感じ♪

今回は同じラタンを大量に買いましたが、次回は同じラタンシリーズでも大きさの異なるものを選びたいです。統一感は大事ですからね。

ちなみに買い物の合計金額は26,700円ぐらいだったかな?(ラタンが少し高かった・・)

まあ、満足満足。

【補足】無印で買い物するならロハコがお得?!

よく、「無印の商品をネットで買うならロハコがお得!」というのを聞きます。

果たしてこれは本当なんでしょうか・・?

これに関しては、時と場合によると考えています。

無印公式ショップでは、期間限定の無印週間で10%OFFを開催しています。

しかしロハコではこの10%OFFが適用されません。残念…

ではロハコで注文するメリットは何があるのでしょうか?

ロハコでは、送料が1,900円以上の購入で無料になります。さらにソフトバンクスマホユーザーなら対象商品がTポイント10倍になり、Yahooプレミアム会員なら14倍になるキャンペーンを実施しています。(※キャンペーンは終了することがあります)

ロハコモールのTポイントキャンペーンについて

無印のショップでは送料が高いので、「ちょっとした小物を購入したいな〜」という手軽な買い物の仕方がなかなかできません。

しかし、そういった”ちょい買い“にロハコが大活躍します。

とりあえず1,900円以上買えば送料がかからないので、手軽さではロハコですね。

また、ロハコモール独自の無印セールやまとめ割なども開催しています。

ロハコモールの無印セールはこちら

無印公式ショップよりもメリットを感じる場合は、ロハコモールで購入したほうがよさそうです。

逆に無印公式ショップで10%OFFの恩恵を受けられるのであれば、そちらがお得かなと思います。

まあ、時と場合によって上手に買い物をしましょう!・・、ということです!

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑