*


グルーニーの着る毛布を着てみた!暖房いらずで暖かいわ!

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 ,

【この記事の所要時間:約 2 分】

寒い毎日が続きますね。そんな寒い日にはストーブや暖房でぬくぬくと・・いいや、この冬は着る毛布で乗り越えましょう!正直着る毛布があれば本当に暖房いらないですわ・・。

Sponsored Link

グルーニーの着る毛布は軽くて暖かく、今非常に流行っている部屋着です。

たまたま彼女が友人から頂きまして、このたび僕が着用させて頂きました。
っといっても普段の着用率は彼女よりも僕の方が圧倒的に高いです。(笑)すみませんw

グルーニーの着る毛布はどれぐらい暖かいのか?

正直な感想をお伝えしようと思います。

僕が着用しているのはグルーニーの2014年モデルのロング丈バージョンです。

ちなみに僕の身長は170cmジャストでこの丈の長さです。

kirumoufu2

このように僕の身長で少し引きずるぐらいです。

ソファーに座れば身体全体を覆うような形となるので、隙間なく身体を暖めてくれます。

肝心の暖かさは・・めちゃくちゃあったかいです!!

これを着ると暖房もつけなくてもいいですし、ホットカーペットと併用すれば暖かさMAXですね。

仮に暖房を付けて着用すると、ちょっと暑いぐらいになっちゃいます・・はい。非常に優秀ですわ。


ちなみに部屋が10畳以上あるのですが、それでも関係なく暖かいですね。

ただし!ソファーに座れば足が出るので靴下の着用は必要です。

全身はかなり保温効果抜群の毛布です。

正直着る毛布にあまり期待していなかったのですが、これは一家に一人一枚あっても満足する商品だと思いますね。

暖房やストーブなどの電気代や灯油代を考えても着る毛布は非常に経済的ですし、誰でも着用可能というのがスゴく良いです。

冬には着る毛布、かなりオススメします。

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑