*


北欧発の高品質ワイヤレスヘッドホン「Sudio Regent」のレビュー

公開日: :

【この記事の所要時間:約 3 分】

今回は、スウェーデンのオーディオブランド「Sudio」様からワイヤレスヘッドホン「Regent」をご提供頂きましたので紹介していきます。

「Regent」は、デザインや音質の良さはもちろんのこと、他のヘッドホンと違ってヘッドホンキャップをカスタマイズすることができる優れものです。

Sponsored Link

オシャレで高品質!「Sudio Regent」を開封!

オシャレで品質に定評のあるSudioですが、実際に手に取ってみないと分かりません!・・、ということで、早速開封します。

色は白を選びました。(2色展開:黒/白)

sudio-headphones-1

ふたを開けます。
真っ白なヘッドホンの登場です。

sudio-headphones-6

違う角度から。
折りたたみ式ということで、このようにコンパクトに収納できます。

sudio-headphones-7

ヘッドホンを取り出し、下を覗くと付属品が入っていました。

sudio-headphones-3

取扱説明書とクイックスタートガイド2枚、そして品質保証書です。

sudio-headphones-4

細い箱にはオーディオケーブルと充電用USBケーブルが付属されています。
基本はBluetooth接続ですが、有線接続も可能です。

sudio-headphones-5

ヘッドホンはオシャレで美しいです。
白は非常に高級感漂いますね。

sudio-headphones-12

ゴールドの金具でヘッドホンの長さを調節します。

sudio-headphones-9

伸ばすとこんな感じです。

sudio-headphones-8

内側です。細部まで丁寧に作られています。ゴールドの金具がアクセントになっていますね。

sudio-headphones-13

3つのスイッチが付いています。
上下のスイッチが「音量ボタン・早送り(2秒間)・早戻し(2秒間)」で、真ん中のボタンが「電源スイッチ(2秒間)・再生・一時停止」です。

sudio-headphones-10

ボタンの下にオーディオポートと充電用のマイクロUSBポートがあります。

sudio-headphones-11

充電時はこのようになります。赤いランプが点灯していると充電中です。

sudio-headphones-18

有線接続も可能です。

sudio-headphones-19

ヘッドホンキャップの着せ替えが可能に

「Regent」では、ヘッドホンキャップの着せ替えが可能です。これは他のヘッドホンにはない大きな特徴ですね。

sudio-headphones-14

ヘッドフォンキャップは全部で4色です。(ホワイト系・ピンク系・ブラック系・ブルー系)
本体がホワイトなので、ホワイト系(White Marble)を選びました。

sudio-headphones-15

ちなみにこちらが装着する前の通常の状態です。正直これでもかっこいいです。

sudio-headphones-16

装着するとエレガントさが増しますね。

sudio-headphones-17

Sponsored Link

「Regent」は音も素晴らしい

実際に「Regent」を使ってみましたが、音もクリアで高音や低音も比較的鮮明に聴こえます。

私自身、音に関しては素人なんですが、全体的にバランスの良い音質でとても良かったです。

検証としていろんなジャンルの音楽を聴いてみましたが、どれもしっかりとバランス良く対応してくれていました。(※あくまでも個人の感想です)

また、ヘッドホンで気になる音漏れですが、装着して別の人に離れて聞いてもらったところ、ほとんど音漏れはありませんでした。結構大きめの音でも遮音性が高いのか、漏れることは少ないと感じました。

ただ一つ気になったのは、ヘッドホンキャップの装着がしにくいという点でしょうか。キャップを横に回して外すのですが、これが少し硬くてやりにくいです。コツをつかめば大丈夫なんですけどね^^;

オシャレなヘッドフォンを探している方には非常におすすめ

今回紹介した「Regent」は、ヘッドホンのオシャレさはもちろんのこと、音質も大変素晴らしい製品でした。

ちなみに同ヘッドホンの値段は17,599円、Tax Freeで14,079円となります。

そして今回は、当ブログ記事をご覧頂いた方限定にクーポンコードを頂きました。

Sudio販売サイトにて、ディスカウントコードに「apple」と入力すると、14,079円から15%OFFとなる11,967円で購入することができます。

送料も無料なので自分用やプレゼント用など、是非検討してみては如何でしょうか。

Sudio販売サイトへ
Sudio HP

詳しいスペックなどはSudio販売サイトをご覧下さい。

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑