Sponsored Link
Huluで見るFOXチャンネルのリアルタイム配信がエグい!番組表を見ながら毎日視聴中・・

暇があればテレビじゃなくHuluを付けている私・・。

最近はウォーキングデッドシーズン7がスタートしたので、ますますリアルタイム配信のために時間を作っています。(笑)

てか、FOXチャンネルのリアルタイム配信めちゃイイですよ。おかげで常にHuluを付けている状態になっています・・。

Sponsored Link

Huluは海外ドラマ好きにはオススメ

Huluは、海外や国内のドラマ・アニメ・バラエティ番組を中心に約2万本以上の作品を配信している動画サービスなのですが、リアルタイム配信にも力を入れています。

特にウォーキングデッド シーズン7が配信開始になった時は、「ついにきたか・・」という感じでしたね。

それまではFOXチャンネルのリアルタイム配信を見たことがなく、リアルタイム配信で見てたのはジャイアンツ戦だけでした。

ウォーキングデッドが配信されて以降、他のドラマのリアルタイム配信も気になるようになり、BONESや名作のX-ファイルなども見るようになりました。

もうね、FOXチャンネルはテレビのように常に画面を付けていますね。(笑)

海外ドラマの精度の高さ

「あ〜、これが海外ドラマ中毒ってやつか〜」と思いながら、海外ドラマの精度の高さを感じています。

特にウォーキングデッドなんて、「これ映画レベルなんじゃね!?」と思っちゃうぐらいの迫力&エゲツないシーンが連発でゾンビの特殊メイクもめちゃクオリティが高いんです。

まあ、制作費も1話で1億円以上と言われているので納得っちゃ納得です。(ウォーキングデッドシリーズは比較的低予算って言われているみたいですが・・)

低視聴率を叩き出す最近の日本のドラマじゃ考えられないです。


FOXチャンネル・巨人戦・映画やドラマ・アニメ2万本以上が視聴できるHulu

Huluは、海外のドラマや映画、国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティ番組などが月額1007円(税込)で視聴することができます。

しかもこれにFOXチャンネルやナショジオチャンネル、BabyTV、ジャイアンツLIVEストリーム、音楽ライブ配信などが追加されて同じ料金です。

ちなみにリアルタイム配信単体で契約した場合は下記の料金が発生します。

  • FOXチャンネル:771円/月+421円/月(スカパーで契約した場合)
  • ナショジオチャンネル:771円/月+421円/月(スカパーで契約した場合)
  • BabyTV:1,000円/月(J;COMオンデマンドで契約した場合)
  • ジャイアンツLIVEストリーム:1,500円(提供:日テレ)
  • その他音楽ライブ:Huluではたまに音楽ライブが配信されます。

上記のリアルタイム配信がHuluではすべて追加料金なしで月額1007円で楽しむことができます。

僕の場合、リアルタイム配信はFOXチャンネルとジャイアンツ戦ばかり楽しんでいますが、それでも単体で契約するよりもはるかにお得に感じています。

>>>Huluの無料登録方法から無料期間内の解約までを解説!

Huluは海外ドラマが最速で視聴できるのでお得

Huluでは、海外ドラマが国内最速で視聴できるので、海外ドラマ好きにはもってこいのサービスだと思います。

また、ジャイアンツ戦もリアルタイムで配信されるので私のような巨人ファンならお得に感じるかなと思いますね。

今なら2週間無料なので、一度Huluを試してみてはどうでしょうか。

2週間無料!Huluの詳細へ


Sponsored Link