*


プレワークアウトでおすすめはオプチマム ゴールドスタンダード!飲んだ感想など

公開日: : 最終更新日:2017/12/07

【この記事の所要時間:約 3 分】

プレワークアウトサプリメントは各社様々なものがありますが、iHerbで購入したオプチマムのプレワークアウトが予想以上に良かったので紹介がてら感想などを書いていきたいと思います。

プレワークアウトといえばマッスルファームのアサルトやエクステンド、C4等が日本でも人気ですが、オプチマムのプレワークアウトは果たして・・。

Sponsored Link

オプチマム ゴールドスタンダードのプレワークアウトについて

プレワークアウトサプリはトレーニングの集中力を高め、筋トレの効果を最大限に引き出すためのサプリメントです。

最近は私自身も高重量を扱うようになり、より体を大きくしたい願望が強くなってきたのでプレワークアウトを購入することに決めました。

オプチマムを選んだ理由は安心ブランドだということと、単純にオプチマム社が好きだからです。

まずオプチマムのプレワークアウトの成分について紹介します。

  • カフェイン:175mg
  • ベータアライン:1.5g
  • クレアチンモノハイドレート:3g
  • ビタミンD:500IU
  • ビタミンB6:2mg
  • ビタミンB12:10mcg

などなど。
(1スクープ10gあたり)

ビタミンやアミノ酸、そして注目すべきはクレアチンが含まれていることですね。

クレアチンは高重量を扱うための瞬発的な力・パフォーマンスを高めてくれるので、嬉しい要素です。

オプチマム ゴールドスタンダードのプレワークアウトの味や感想など

今回はiHerbで購入し、レビューを見て一番人気だったブルーベリー・レモネードをチョイスしました。

オプチマム ゴールドスタンダードのプレワークアウトの詳細へ

optimum-nutrition-pre-workout5

容量は300g。iPhone4sと並べるとこれぐらいの大きさです。

optimum-nutrition-pre-workout6

金色の蓋が高級感がありかっこいいです!

optimum-nutrition-pre-workout2

蓋をあけます。

optimum-nutrition-pre-workout7

粉の色は真っ白ではありません。
若干青みがかっています。

optimum-nutrition-pre-workout3

250mlの水で混ぜると、、すごい・・、ブルーだ。
溶け間はバグツンです。
一瞬で溶けます、さすがオプチマム。

optimum-nutrition-pre-workout4

さて、飲んでみます。


ん・・、美味しい!駄菓子にあるような味のジュースだ!

酸味もあるので飲みやすい!これは素晴らしく美味しい味です!

飲み方は、トレーニングの30分前ぐらいに飲みます。

そしてトレーニングの時間が近づくにつれて体がピリピリしたような痒い感覚に陥ります。
最初は少しびっくりしましたが、気合いが入ります。

ベンチプレスなどを限界まで追い込むとこれまで以上に胸がパンッパンになります。(いわゆるパンプ感がすごい)

ああ、すげー効いてるんだなという感想ですね。

もちろん効く効かないは個人差がありますが、私はかなり効くほうなのが分かりました。(笑)

とりあえずですね、初めて飲んだ時の感動というか、驚きは凄かったです。

最後に

私個人としては、オプチマムのプレワークアウトはかなり効き目がありました!

味も美味しいですし飲みやすいのも評価できるポイントですね。

購入店はiHerb一択!日本円で約3,123円で一番安いです!
(Amazonなどの他のサイトは5,000円以上だった・・)

販売サイト 価格
iHerb 3,543円
楽天 7,044円
Amazon 5,639円
Yahoo!ショッピング 4,100円
サプリンクス 6,380円

トレーニングで効果を高めたい方は一度試してみてはどうでしょうか。

オプチマム ゴールドスタンダードのプレワークアウトの詳細へ

【追記】

iHerbでは60ドル以上の買い物で送料が無料になり、さらに購入した金額の5%が次回のお買い物の割引クレジットとして発行されます。

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。
iHerb(アイハーブ)は安心できるサイト?利用者が語るiHerbのメリットとデメリット

iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!

全品5%OFFクーポン配布!

WMQ106

こちらのリンクで2回目以降の注文、全ての注文で5%OFFとなります。ぜひご利用ください。

全品10%OFFコード配布!

60ドル以上の購入で全商品5%OFF+5%OFFの合計10%OFFでご購入いただけます!

下記リンクに入ると自動で10%OFFが適用されますので是非ご利用ください。

クーポンコード=【DEC5OFF

10%OFF割引適用はこちら

日本時間1月1日(火)午前3時まで)

スポーツサプリが20~25%OFF!

マッスルテックなどのプロテインやBCAAなどのスポーツサプリが15%OFFです!

またマッスルファームのプロテインなどもなんと25%OFFです!

この機会にぜひ!

セール対象の商品一覧はこちら

1月3日(水)まで)

ギフト対象商品が10%OFF!

ホリデーギフトアイディア商品が10%OFFです!

オプチマムやマッスルファーム、ビタミン類、入浴グッズなどなど大変お得です!

セール対象商品はこちら

日本時間12月13日(水)まで)

初回購入&5%クーポンで10%OFF
初回購入者様は、初回5%OFFクーポンと全品5%OFFクーポンと合わせて10%OFFでご購入いただけます。以下のチケットをクリックすると、クーポンが自動で適用されます。

セール情報

iHerbでは各ブランドによる15%OFFセールを毎週行っています!

今週は「Nature’s Plus・Rainbow Light・Scivation・Orgain・Primaforce・Stoneridge Orchards・Monoi Tiare Tahiti・Jeffrey James Botanicals」の8ブランドが15%OFFとなっています。

また、クリアランスセールでは350点以上の商品が60%OFFに!

iHerbのセール情報を詳しく見る

さらに、同一商品を4点以上購入するとその商品が更に5%OFF、同一商品を12点以上購入するとその商品が10%OFFとなります!

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

8月に仮想通貨に参入しました。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑