*


Broad WiMAXは繋がらないことがあるのか?口コミ情報など

公開日: : 最終更新日:2016/11/02

【この記事の所要時間:約 2 分】

現在私はBroad WiMAXを契約していますが、通信速度も安定して早いですし大変満足して使うことができています。

しかし口コミでは「Broad WiMAXは繋がらない」といった情報も出ており、まだ契約していないユーザーの不安要素の一つとなっています。

この”繋がらない”という情報、、

「WiMAXが繋がらない」
「サポートの電話が繋がらない」

の2つの意味でこんがらがってるように感じました^^;
(私も契約前に疑問に思っていました)

そこで今回はBroad WiMAXで、

「WiMAXが繋がらないことがあるのか?」という点と、

「サポートの電話が繋がりにくいのか?」という2つの疑問点について契約前のユーザー向けに説明していきたいと思います。

Sponsored Link

Broad WiMAXは、WiMAX回線が繋がらないことがあるのか?

まず一つ目の疑問点、

「WiMAXが繋がらないことがあるのか?」という点ですが、
繋がらないといったことは一切ありません

私自身、1ヶ月フルで使ってみて接続状況を検証したところ、1度も回線が切れたりすることなく快適に使うことができました。

1ヶ月に利用したデータ通信量は80GB以上でしたが、全く問題ありませんでした。

通信制限を食らってもほとんど影響はないです。
1MB〜3MBは出ていたのでYouTubeの高画質視聴も可能でした。

ですので回線の安定性については全く問題ありません

[追記]:2016年11月時点
契約から3ヶ月以上が経過してますが、現在も快適に利用できています。

 

ではもう一つの疑問点、「サポートの電話が繋がらないのか?」についてです。

Broad WiMAXはサポートの電話が繋がらないのか?

実際にお客様サポートへ電話したところ、繋がりにくいというのは本当でした。

何度も何度もかけても繋がらず・・、電話でのオプション解約ができませんでしたね・・。

ただ、現在はお客様サポートサイトからオプションの解約をすることができるので、正直電話は不要です。

サイトから解約手続きをすることができるので、正直電話が繋がらなくても全く問題ないと思っていいでしょう。

関連記事
Broad WiMAXの電話が繋がらない?電話なしでオプション解約する方法

Sponsored Link

Broad WiMAXは業界最安値でお得!

Broad WiMAXは、月額料金が業界最安値で長期的に考えるとかなりお得です。

ギガ放題月額最安プランで申し込むと2つのオプションが付いてきますが、即解約することが可能です。(サポートサイトから簡単に解約が可能)

現在、初期費用無料キャンペーンを行っているので是非検討してみてはどうでしょうか。

業界最安値2,856円のBroadWiMAXの詳細はこちら

関連記事
Broad WiMAXを契約!評判や価格比較、キャンペーン申し込み時の注意点など

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑