*


海外のプロテインの安くておすすめな通販サイトはこれ!

公開日: : 最終更新日:2018/05/02

【この記事の所要時間:約 5 分】

海外のプロテインを購入する人にとって一番気になる点といえば値段ですよね。

私自身も、オプチマムやチャンピオンといった海外のプロテインを定期的に購入しているのですが、一番安いショップを常に探してきました。

今回の記事では、「海外のプロテインを買うならココ!」というおすすめの通販サイトを紹介したいと思います。

Sponsored Link

海外のプロテインならiHerbがおすすめ

早速ですが、海外のプロテインを購入するならiHerbが断然おすすめです。

iHerbをおすすめする理由はこちら。

取り扱うプロテインの種類が豊富

protein-recommend

 

iHerbのサイトで「プロテイン」と検索して見ると分かるのですが、取り扱うプロテインの種類が非常に豊富です。

通常のプロテインの他にも栄養価の高いプロテインバーやNow Foodsのクレアチン、BCAAなどももちろん取り扱っています。

どれを選んだらいいのか正直迷いますが、日本でもポピュラーなオプチマムのプロテインを一番におすすめしますね。

安く購入することができる

iHerbの最大の魅力といってもいいでしょう、海外の製品を安価で購入することができます

日本でアメリカ製品を購入すると約1.3倍〜2倍近くするのですが、iHerbではアメリカ価格そのままの金額で購入することができます。

これはプロテインに限らず、iHerbで取り扱うサプリメントやコスメ、オーガニック食品もすべてそうです。

セール・割引特典が毎回付いてくる

セールはデイリー、ウィークリーなど各メーカーごとに頻繁に行われます。

注目すべきはOptimum Nutrition(オプチマムニュートリション)がセールの対象になったときです。

私はオプチのゴールドスタンダードを毎月購入していますが、セールの対象になったときは15%〜20%オフになるので2.27kgが5000円〜6000円前後になります。

さらに「ロイヤルティクレジット」という制度があり、購入金額の5%が次回の買い物クーポンとして発行されます。これによって実質価格よりも大幅に値引きされます。

送料が安い

送料は佐川急便は2ドル、ヤマトは4ドルです。

さらに佐川急便は約60ドル以上の買い物で送料が無料になります。

プロテインの購入の場合、ほとんど5000円を超えることが多いので送料無料の恩恵を受けやすいかと思います。

ヤマトは代引きも可能(別途手数料)

以上がiHerbでプロテインを購入するメリットです。

では次にiherbと他の通販サイトの値段を比較してみましょう。

iHerbと他社サイトの値段の比較

まず、私も愛用している日本でも人気のプロテイン「Optimum Nutrition(オプティマム ニュートリション)」の値段を比較してみましょう。

Optimum Nutrition ホエイ ゴールドスタンダード(2.27kg)

optimum-nutrition1

販売サイト 価格
iHerb 6,909円
楽天 11,980円
Amazon 13,200円
Yahooショップ 7,980円
サプリンクス 8,900円

※価格は変動することがあります。2.27Kgの商品です。

iHerbは定期的に20%オフのセールなども行われます。セール時期が重なると5000円前後になることもあります。

Optimum Nutrition カゼイン ゴールドスタンダード(909g)

OPN-casein

販売サイト 価格
iHerb 4,050円(909g入り)
楽天 7,480円
Amazon 6060円
Yahooショップ 7,544円
サプリンクス 8,720円(1.8Kg入り)

※価格は変動することがあります。サプリンクスのみ1.8Kgを取り扱っています。

セールが重なると3000円前後になることもあるのでお得です。

Now Foods クレアチン・モノハイドレート

creatine

プロテインの他にも、クレアチンの値段の比較も見てみましょう。

販売サイト 価格
iHerb 2,506円
楽天 3,980円
Amazon 2,590円
Yahooショップ 3,500円
サプリンクス 4,720円

※価格は変動することがあります。1Kgの商品です。

こちらもiHerbが一番安いです。買う場所によっては倍以上の価格になっていますね・・。

チャンピオン スーパーヘビーウェイトゲイナー 1200

Super-Heavy-Weight-Gainer1

販売サイト 価格
iHerb 取り扱いなし
楽天 7,980円
Amazon 6,420円
Yahooショップ 7,743円
サプリンクス 8,980円

※価格は変動することがあります。

チャンピオンのスーパーヘビーウェイトゲイナー 1200はiHerbで販売されていないので、Amazonが一番最安値でした。


同じ商品でもiHerbが一番安い

やはりトレーニング系のサプリメントは、iHerbが一番安いことが分かりました。

チャンピオンのスーパーヘビーウェイトゲイナー 1200はiHerbでは販売していません。そのため、チャンピオンのプロテインに限り、最安値ショップはAmazonという結果になりました。

プロテインだけじゃなく、他のサプリメントやオーガニック食品もiHerbで買うとかなりお得になります。

是非iHerbを活用してみてはいかがでしょうか。

[補足]

iHerbでは60ドル以上の買い物で送料が無料、さらに購入金額の5%が次回のお買い物の割引クレジットとして発行されます。

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。

>>>iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!

今なら新規購入で20ドルOFF!

期間限定で新規購入者の方は20ドルOFFクーポンが発行されます!

コード「JJULY」を入力することで大変お得になります!

日本時間8月2日(木)午前2時まで

リピーターの方は5%OFF!

IHerbのユーザーはクーポンの適用で2回目以降の買い物でも5%OFFが適用されます!

初回購入10ドル割引&5%OFF!
初回購入者様は、初回10ドル割引と5%割引クーポンと合わせて10ドル割引&5%OFFでご購入いただけます。以下のチケットをクリックすると、2つのクーポンが自動で適用されます。

カートに追加するとこのようになります↓

※10ドル割引は40ドル以上の注文で適用されます。40ドル未満の注文では5ドル割引クーポンの『WELCOME5』こちらをご利用ください。

iHerbのセール情報を詳しく見る

Sponsored Link




合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

趣味は筋トレと仮想通貨。

2017年8月に仮想通貨投資を開始。基本雑記系ですが、仮想通貨の記事も随時アップしていこうと思っています。

PAGE TOP ↑