Sponsored Link
iherb(アイハーブ)の支払い方法は[クレジットカード]と[PayPal]と[代引き]の3つ

海外のオーガニックコスメやサプリメントなどを手軽に個人輸入できるiHerb。

日本でも美意識や健康意識の高い層を中心に認知されており、利用ユーザーも年々増えているのだとか・・。

ちなみに過去にはクレジットカード決済のみだったのが、代引きやPayPal決済が利用可能になったことでユーザーにとっても安心して購入することが可能になりました。

Sponsored Link

iHerbでは3つの支払い方法が選択可能

クレジットカード決済

まずクレジットカード決済ですが、クレカの最大のメリットは手数料が一切かからないということです。

佐川急便で60ドル以上購入すると送料が無料となり、無駄な手数料が発生しません。
また、一度登録しておくと次回からは入力不要で簡単に決済することができます。

無駄な出費を抑えたい方はクレジットカードでの支払いをお勧めします。

iherbへ

PayPal決済

PayPal決済のメリットはPayPalを通して買い物をすることにあります。
つまりiHerbでクレジットカード情報を入力せずに決済できるのでカード情報の流出リスクを下げることができます。

また万が一商品が届かなかった場合、ショッピングプロテクション(買い手保護)が適用されるので支払った料金を払い戻してくれます。

セキュリティ面やクレジットカード情報を簡単に渡したくない方はPayPal決済をお勧めします。

※PayPalアカウントを持っていることが条件です。

代引き決済

代引き決済は商品が手元に届いてから代金を支払うので何かと安心できます。

クレジットカードを持ってない人でも手軽に購入できることもメリットのひとつですね。

特に海外からの個人輸入が初めての方、不安な方は代引きはお勧めですね。

※ただし代引き手数料が必ず発生するのでご注意を。


【追記】

コンビニ払いが可能になりました!

対応しているコンビニは下記の通りです。

  • サークルKサンクス
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • セイコーマート

クレジットカードを持っていない人や、クレジットカード払いが嫌いな人には嬉しいですね。

iherbの送料・支払いについて

まとめ

クレジットカード決済で簡単に済ませたいという方はクレジットカード決済、
クレジットカード情報の入力が不安な方はPayPal決済、
クレジットカードを持っていない方やクレジットカード決済が不安な方は代引き、コンビニ払い、といった感じでしょうか。

それぞれ自分の環境に合わせた支払い方法で大丈夫だと思います。

【追記】

iHerbでは60ドル以上の買い物で送料が無料、さらに購入金額の5%が次回のお買い物の割引クレジットとして発行されます。

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。
iHerb(アイハーブ)は安心できるサイト?利用者が語るiHerbのメリットとデメリット

iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!


Sponsored Link

iHerbセール情報!

iHerbで最大20%OFFで購入する方法

iHerbでリワードコードを使えば、最大10%OFFもお得に買い物をすることができます。

リワードコード【WMQ106

新規の方は10%OFFを初回の注文で受けられます。

また、2回目の方もiHerbプライベートブランドの購入の場合は10%OFFを受けられます。

新規の方でプライベートブランドを購入する場合は追加で+10%OFFになるので、最大で20%OFFになります!

リピーターの方も10%OFF!

IHerbのユーザーはクーポンの適用で2回目以降の買い物でも60ドル以上の購入で下記コードを使えば10%OFFが適用されます!

クーポンコードは「10LOYALTY」です。