Sponsored Link
iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!

健康食品やサプリメントを購入するなら海外の通販サイト「iHerb(アイハーブ)」がオススメです。

海外サイトからの購入だと不安がいっぱいかもしれませんが、iHerbだと簡単に個人輸入することができます。

海外で人気の食品はもちろんのこと、Amazonで少し高めの商品がiHerbだと安い場合も・・。

今回はそんなiHerb(アイハーブ)を実際に利用してみましたので、購入方法や注文方法の流れなどを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

iHerb(アイハーブ)で買い物してみた

美容コスメや健康、オーガニック食品、サプリメント食品を取り扱うiHerbは、世界でも大変認知されている米国の有名通販サイトです。

iHerbへアクセス

「高品質、安全」が特徴なので日本でも個人輸入する人が増えていますね。

さて、そんなiHerbで買い物をするにはiHerbのアカウントが必要になります。

アカウントを作成するにはiHerbのトップにある「アカウントの作成」をクリックします。

iherb-chuumon

 

登録するメールアドレスとパスワードを入力して「アカウントを作成」をクリック。
これで登録完了です。

iherb-chuumon-2

あとは登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ひとまずこれでアカウント作成は完了です。あとはお目当の商品を探しましょう!

商品をカートに入れよう!

購入したい商品をカートに入れてみます。

私はプロテインとクレアチン、ビタミンD3を購入しました。

商品を購入するには欲しい商品を検索してクリックします。
この辺は通常の通販サイトと全く同じです。

iherb-chuumon-3

余談ですがこのクレアチン、Amazonよりも安かったです。
他にもAmazonより安い商品はたくさんあるので一度調べてみるといいですよ☆

さて、お目当の商品を購入するには「カートに追加する」をクリックしてください。

iherb-chuumon-4

もちろん商品の詳細やレビューも見ておいてください。
海外からの発送なのでレビューは結構大事です。

クーポンコードを入力しよう

カートに追加したら、クーポンコードを入力しましょう。

初回購入時はクーポンコードを使うことで注文金額か10%%割引が適用されます。

また2回目以降の購入でも割引コードで5%OFFになるのでお得です!

iherb-chuumon-5

クーポンコードは「WMQ106」と入力してください。忘れないように!

初回クーポンを適用する
(こちらをクリックすると、10%割引が適用されます。2回目以降の注文は5%OFFです)

iHerb(アイハーブ)割引クーポンは「WMQ106」で注文金額の10%割引が適用!

送料や関税を確認する

iHerbでの注文は、60ドル以上の注文で佐川急便の送料が無料になります。

ヤマト運輸だと送料が457円、更に代引きの場合は915円かかるので必ず確認しておきましょう。

※送料は変動あり

ちなみにヤマト運輸だからといって早く届くといったことはありません。
佐川もヤマトもだいたい1週間前後で届きます。

また関税に関しては、購入金額が15,500円を超えてしまうとかかってしまいます。
関税や手数料が気になる方は15,500円以上注文しないようにしてください。

(※代引きの場合は注文金額が13,720円以内じゃないと注文できません)

最後に「チェックアウト」して注文を進めていきましょう。

iherb-chuumon-7

住所を入力

iHerbをはじめて利用する方はここで住所を入力します。

住所はご覧のような形で入力するといいでしょう。

 

  • 注文発送先:チェックを入れます
  • 国:Japan
  • 姓名:山田 太郎
  • 住所1:笠原町◯◯◯-1
  • 住所2:マンション名 300号
  • 市:水戸市
  • 都道府県:茨城県
  • ジップコード・郵便番号:310-0852
  • 電話番号:000-0000-0000

※日本語で大丈夫です。

iherb-chuumon-8

クレジットカード情報を入力

クレジットカードの情報を入力します。

iherb-chuumon-9

PayPalでも支払うことができますが、クレカが簡単なのでおすすめですね。

最終確認をして注文完了

最後に注文した商品や住所、購入金額を確認してください。

ここでしっかりと割引が適用されているかどうかもチェックしておいてくださいね。

iherb-chuumon-11iherb-chuumon-12

「注文する」をクリックすれば注文が完了です。

登録したメールアドレスに注文メールが届いているはずです。

ちなみにメールは明細票、納品書の代わりになるので必ず保管してくださいね。


到着まで約1週間

iHerbで注文すると約1週間で商品が届きます。

いままで何度か注文していますが、すべてちょうど1週間後に届いていますね。

届いた商品も梱包がきちんとされていますし、綺麗な状態で手元に届きます。

これまでにもiHerbを何度か利用していますが、おかしな点やダメな点はないですね^^
すべての商品に満足しています。

最後に

iHerbを利用してみたいけど海外なので不安がある、という方は是非この記事を読んで不安がないことを知ってもらえればなと思います。

ちなみに私自身が購入するものは、フィッシュオイルやプロテイン、Healthy OriginsのビタミンD3などなど・・。

私自身は定期的に購入する商品があるので、今後も頻繁に利用すると思います。

iHerbへ

【関連記事】

「iHerbって何?」という方、iHerbの利用方法が分からない方はこちらの記事をどうぞ。
iHerb(アイハーブ)は安心できるサイト?利用者が語るiHerbのメリットとデメリット

iHerb(アイハーブ)の注文方法 | 日本の住所へは1週間で届くぞ!


Sponsored Link

iHerbセール情報!

iHerbで最大20%OFFで購入する方法

iHerbでリワードコードを使えば、最大10%OFFもお得に買い物をすることができます。

リワードコード【WMQ106

新規の方は10%OFFを初回の注文で受けられます。

また、2回目の方もiHerbプライベートブランドの購入の場合は10%OFFを受けられます。

新規の方でプライベートブランドを購入する場合は追加で+10%OFFになるので、最大で20%OFFになります!

リピーターの方も10%OFF!

IHerbのユーザーはクーポンの適用で2回目以降の買い物でも60ドル以上の購入で下記コードを使えば10%OFFが適用されます!

クーポンコードは「10LOYALTY」です。