*


AmazonにてエヴァンゲリオンKindle版が1巻50円で販売中!全巻でも700円!急げ!

公開日: : 最終更新日:2015/11/25

【この記事の所要時間:約 1 分】

11月20日からAmazonがKindleストアにて「新世紀エヴァンゲリオン」のKindle晩のセールを開始しています。

値段はなんと破格の50円!全巻揃えても700円!興味のある人は急ごう!

Sponsored Link

今回の破格のセールの理由については不明だが、とにかくエヴァの電子書籍が1冊50円というのはかなり魅力的です。

こういうのって電子書籍だからこそできることなので嬉しいですね☆

値段的には9割以上の値下げなので、これは買い〜ですね。

エヴァのことをあまり知らなかった方も、この機会に購入してみるといいかもしれません!

ちなみに全14巻を普通に購入すると8000円ぐらいするので、とりあえず私も購入することにします^^

電子書籍といっても、電子ブックがなくてもiPhoneなどのスマホにKindleアプリをインストールすれば見ることができます。

 

セール終了日時の発表はありませんが、おそらく11月26日までだと思うので、気になる方は急ぎましょう!

 

ちなみにセールはGoogle Play Booksでも行われているみたいです。


新世紀エヴァンゲリオン(1)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

Sponsored Link



合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



prof

☆SNSもよろしくお願い致します☆

follow us in feedly


ライフハック男子ブログ管理人です。

ゆとり世代、趣味は筋トレと野球観戦。最近更新は不定期です。

PAGE TOP ↑